子供と2人で公園

一旦東京に戻って来ました!

今年は、1月に2日ほど帰宅したので本当に久々って感じでもないけどね、、

とりあえず、今日は日中20度オーバー、、(どんだけ〜って感じ)

奥さんが、今日は髪切りやネイルや色々と用を足したいということだったので、子供と2人で1日過ごしました。

府中の森公園ってとこに行って、いつものランニングバイクやキックボードや野球やサッカーや、フルコースで楽しんじゃいました!笑

お昼も、隣の府中飛行場に発着する飛行機見ながらおにぎり食べて、本当に充実したなー

子供もにこにこで、本当に癒されたよ。

良い1日でした!!

b0085469_22132552.jpg


b0085469_22132696.jpg


b0085469_22132696.jpg


明日から土曜日まで北海道に行ってきます!
by takenyo | 2016-04-06 22:04 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo