天気悪し

試乗会も終わり、、

今週は木曜に北海道に行きますが、それまではオフなので、朝は久々にゆっくりでした。

本当は、子供とスキーに行こうと思っていたものの天気は雨、、

せめて山は雪が解けないように雨じゃなきゃ良いなと淡い期待してみたけど、どうやらしっかり雨たったみたいね。

GWまで何とか雪残って欲しいものですがどうなることやら、、

さて、そんな雨降りの1日だったので、昼に飯山まで飯食いに出掛けて、買い物してまったり過ごしました。

シーズン中は全くと言って良いほど家族サービス出来ないから、4月は時間がある限り家族サービスしなきゃね。

明日は一旦東京戻ります。

by takenyo | 2016-04-04 23:42 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo