ICI試乗会2日目

昨日よりも、、、

気温も落ち着いて、バーンも朝は良かったかな?

けど、日中は気温も上がり昨日同様暑い1日となりました。

ポールバーンの下部は雪も少なく、少し変則的なセットになってしまいましたが、何とか無事に1日を通して管理、運営出来たかなと、、

ポールバーン

b0085469_20834.jpg



コアなお客さんが多く、GSもSLも真剣にマテリアル選びをする姿がありましたね。

自分はGSについて見てましたが、全体的にATOMICやHEADやノルディカがまあ評価が高かったように感じました。

3時半に終了。

雪不足の中、関係者の協力の元何とか最後まで終了出来たこと嬉しく思います。

このハーレーは来週の土日は追加営業するみたいですが、ひとまず菅平のどのゲレンデも今日で今シーズンの営業を終了したみたいです。

メーカーの皆様、ハーレーリゾートスキー場の皆様、ありがとうございました。

そして、何よりご来場頂きました皆様、雪不足の中菅平まで足を運んで頂きありがとうございます。

b0085469_2071599.jpg



b0085469_2073728.jpg
by takenyo | 2016-04-03 20:09 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo