常設トレーニング終了

昨日に増して、、、、

最高の天気にコンディションでした。

種目を変えてSLを9人の選手と共に行いました。

午後は雪が緩んで、ポールに当たる度にゴーグルに水しぶきが付き、ゴールすると上半身やゴーグルにびっちし水滴が付く状況でしたが、最後まで頑張りました。

雪不足で始まった今シーズン、北竜湖のオープンは1月中旬でした。

思いだすのは、苗場ワールドカップの翌日にスキー場に向かうと、急斜面の真ん中は土、、、

「今年はこれで北竜湖も終わりか、、、」

と思ったけど、その晩に大雪、、、

ダメになりそうになると大雪が降って息を吹き返す、そんな状況が何度も続き心休まる時がないシーズンだった。

3月の上旬にはいよいよ北竜湖スキー場が終了して菅平へ、、、

最高のコンディションで岩岳に乗り込み、終了後は野沢にて関東医大と今日まで最後の常設トレーニング。

いつもより4日ほど早いけど、今日で今シーズンのレギュラーシーズン常設トレーニングは終了です。

今年も沢山の選手に足を運んで頂き、この場を借りて御礼を申し上げます。

ありがとうございました。

勿論、ゴールデンウィークはどんな形であれ雪があることを願ってキャンプを開催するつもりです。

b0085469_19364343.jpg



b0085469_1936591.jpg



4月2日(土)~3日(日)

ICI石井スポーツ試乗会in菅平

4月16日(土)~17日(日)

ATOMIC ALL STAR CAMP in 志賀高原・高天原
by takenyo | 2016-03-27 19:41 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo