最後の週末

常設トレーニング最後の週末です。

昨日の大雪で降り積もった雪も村内はすでに消えてしまいました。

ただ山の上は景色が一変、山麓エリアはまだ滑れるゲレンデも所々ブッシュが出ていたけど、見た目は全面白!

ゴンドラで登った山頂エリアは、コンディションは最高でしたね。

昨日までと同様に、スノーバスターズとJ-FAMILIAと合同でやらせてもらったんだけど、うちらの他にも今日はレーサーが沢山でした。

野沢の主催するレーシングキャンプに、大阪高体連の合宿、その他1チームと、計4レーンパラダイスゲレンデにポールが立ち、一般のお客さん含めスキー場は非常に活気が溢れていました。

午前午後とベーシックトレーニングも織り交ぜながら、しっかり1日頑張って本日も終了!

明日はSLです。


さて、上野の今後のスケジュールです。

来週はICI関連のスキーテストや試乗会の為に菅平へ、その後はSIAの検定で12月ぶりに北海道に行って来ます。

4月11日(月)~14日(木)には野沢でFISスプリングシリーズンが行われて、その週末16日~17日には恒例のATOMIC ALL STAR CAMPが、志賀高原の高天原スキー場で行われます。

すでにメーカーホームページにも載っていますので、是非奮ってご参加ください。

詳しくはこちら

そして、雪次第になりますが毎年恒例のGWキャンプは4月29日(金)から5月8日までロングランで野沢温泉スキー場で開催予定。(詳細は追って、、)

何とかそれまで雪が持って欲しいものです。

宜しくお願いします!
by takenyo | 2016-03-26 18:48 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo