再出発

岩岳、関東医大とレース続きでしたが、、、

久々に落ち着いてトレーニングDayでした。

いつもの変わらず8時過ぎに家を出発して、本日のトレーニングバーンであるパラダイスゲレンデに向かいました。

ここに来て、天気が一変して今日は雪降る1日で真冬並みの寒さでした。

さすがにそれほどの寒さを予想していなかったので、今日は薄着で日中ずっと寒かった・・・

今の現状だと、ゴールデンウィークどころか4月の春山シーズンまで雪が持たないのではと言われていたので、少しでも恵みの降雪になってくれれば嬉しいかな?

スノーバスターズ、J-FAMILIAと合同でGSをやらせて頂きました。

ただ、午前中はフリーも織り交ぜながら基本に立ち返ってゆっくりと進めたけど、選手の理解度が増したようで良かった。

まだレースは数試合残っている状況だけど、来季の為にも技術の構築を目指す時期にも入ってきたので、明日もこの調子で進めて行きたいね。

明日は種目を変えてSLです!

常設トレーニングは、今週日曜日まで、、

まだ間に合いますよ!

では。。

b0085469_17362999.jpg
by takenyo | 2016-03-24 17:37 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo