関東医大戦・SL

当初の予報が変わり、、、

本日は雨予報。

しかし、多少小雪が舞うものの雨は降らずに済みました。

相変わらず下地は硬いものの、上に柔らかい雪が乗っかり、それが剥げてくるまではスピードが出ない状況だった。

後ろのスタート順の選手にもチャンスがあったね。

スタート位置が下がり、コース全体がほぼ緩斜面と言う設定だったので、落下力が無い分いかに自ら動いてスピードを上げて行けるかが鍵になりました。

今日でアルペン競技3日間が終了。

ひとまず、日大&慈恵の皆お疲れ様。

残りは明日のクロスカントリーのリレーを残すのみ。

最後まで頑張れよ!

そして今日は、無事に国家試験に合格して、晴れて卒業&この4月から研修医になった男たちのラストランでした。

左・甫(日大医学部)、右・梶(慈恵医大)

b0085469_18441668.jpg



卒業おめでとう!

そして、これからもスキー部を支えて行ってください。
by takenyo | 2016-03-23 18:46 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo