関東医大戦.GS

素晴らしい天気の下に、アルペン2日目が行われました。

バーンは少し柔らかいものの、綺麗に圧雪されたバーンに否が応でもテンションは上がったね。

b0085469_18064660.jpg



やまびこBコースは、スタート直後が急斜面で下部はずっと緩斜面。

上のスピードをいかに繋げられるかがポイント。

狙ったラインにまずは入ること、スタート直後のリズムが非常に大事になってくるので、その辺を注意させながらインスペクションをしました。

b0085469_18064639.jpg


b0085469_18064746.jpg


レースは勿論2本制。

上位に来る選手は、しっかりラインキープが出来てたし、ミスの多くはやはり最初の急斜面で起こってました。

うちの選手は、健闘した選手もいればミスに沈んだ選手も、、

明日はいよいよ今年の関東医大戦、アルペン最終日。

気合い入れて頑張ろう!

最後に皆で

b0085469_18064764.jpg


by takenyo | 2016-03-22 17:58 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo