東工大OB戦

恒例の、、、

東工大OB戦が野沢温泉スキー場で行われました。

約2週間ぶりの野沢、やはり雪解けが早く、メインゲレンデの日陰は先日来た時とは比べものにならないほどブッシュが出ていました。

春山営業が心配です、、


さて東工大のOB戦は、例年通り午前はアルペン競技、午後はクロスカントリー競技というスケジュールです。

今年のアルペンバーンは、いつもの湯峰ゲレンデではなくパラダイスゲレンデです。

思いのほかバーンコンディションも良く、非常に滑りやすい状態でした。

1人2本タイムを取って終了。

ブロワーを使い、開始から終了までものの1時間半、、(笑)

昼を挟んだ午後は、上の平ゲレンデにあるクロスカントリー場にて組に分かれてのリレー勝負です。

1年に1度のクロスカントリー、実は毎年楽しみにしているんです、、、(笑)

今年もなかなか調子が良く、ハイペースで飛ばしてトップを独走!?

見事自分のチームが優勝のおまけ付、、


現役とOBが垣根を越えて相互交流をするのも素晴らしいことですが、何よりこのようなイベントにより部の発展がなされている気がしますね。

東工大現役の皆、OBの皆様1日ありがとうございました。

今後も東工大スキー部のご発展を心よりお祈り申し上げます。

クロスカントリーは濃霧の中で行われました。

b0085469_23263291.jpg



全員集合写真

b0085469_23275436.jpg
by takenyo | 2016-03-20 23:32 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo