スーパーコンディション

今日はBタイム、、、

しっかりアップをした後に、10時半から昨日同様にグランプリでGSを張りました。

昨日の夜に少し雪が降ったけど、当然上の雪が剥げると下はアイスバーンでした。(岩岳のことを考えると、異なるバーン状況ですが、、)

ターン前半の捉え、そこからしっかりと荷重をしなければスキーはグリップはしない状況に、多くの選手はやられてたね。

レベルの高い選手が数名いたので、良いお手本になったかな?

本数にして7~8本でしたが、ハイスピードの強い負荷で良い経験になりました。

そして、午後は緩斜面の沢コースへ、、

強度を落とし最後はゆっくりと仕上げました。

充実した1日でしたね。

明日で菅平最終日頑張ります!

b0085469_17532579.jpg
by takenyo | 2016-03-11 17:54 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo