しとしと雨

昨日より早目に、6時15分に野沢を出発!

野沢を出る時も道中もずっと雨、そしてやはり菅平に着いても雨でした。

なにも、4年ぶりの大松山なのに雨降らなくても良いのに、、笑

運営会社が変わっても、相変わらずの2時間交代のシステムで、今日はAタイム(8時半〜10時半.12時半〜14時半)でした。

一コマ目で緩斜面の沢コース、三コマ目は急斜面のグランプリで、いずれもSLを張りました。

ただ、しとしと雨が降り続きバーンも良くなくて、コンディションが悪かったから、結局2時過ぎにはやめちゃいました。

まあ、こんな日もあるし怪我人出なくて良かったね。

昨日までの高温から今度は雨、そして明日から寒くなるとか、、!?

コンディションが良くなってくれれば良いけどね。

明日も頑張ります!

午前の沢コース。雨+濃霧、、

b0085469_17340466.jpg


午後のグランプリコース。

b0085469_17340581.jpg


少し前にやったと思うが、一橋.安倍とシュプリンゲン.武井のトレーニングラスト!

お疲れ様。最後の岩岳、頑張ろう!

b0085469_17340514.jpg


by takenyo | 2016-03-09 17:03 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo