菅平へ

今週も始まりました。

残念ながら、北竜湖が雪不足なので見切りをつけて、今週一週間は菅平でトレーニングを行います。

毎年ICIのアルペンカップや、同じくICIのスキーテストや試乗会と会社関係で菅平には行っていますが、こうしてトレーニングとしては実に4年ぶりです。

ただ、今日明日のトレーニングコースは、いつものパインビーク大松山ではなくハーレーです。

ICIのスキーテストや試乗会でも使用するゲレンデですが、今日やったかもしかコースは中斜面でトレーニングは最適でした。

ただ、、、

思った以上に、ここ菅平も暖かく日中は10度近くの気温でバーンはざぶざぶ、、

たまたま昨日の宝台樹の帰りに、足利の方から頂いた硫安を持って来ていたので良かったです。

その硫安なければどうなってたか、、、笑

本数はそれほど滑れなかったけど、なかなか良いトレーニングが出来ましたね。

明日もここでSLをやって、明後日は聖地・大松山にてトレーニングです。

b0085469_19282985.jpg



b0085469_19284626.jpg



今季初硫安

b0085469_1929545.jpg
by takenyo | 2016-03-07 19:30 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo