足利クラブ対抗

恒例の足利市クラブ対抗が行われました。

昨日の夜に雨が降ったものの、朝はまだ硬さの残るバーンにほっとしましたが、やはり日中は強い日差しにやられ硫安を使用してのレースになりました。

スタート位置を下げ、1、2本共に43旗門42ターンの緩斜面でのレース、、、

全体的に見ても、この足利の方々は非常にスキーのレベルが高いと思います。

そして、何より接していて良いなと思うことに、皆でスキーを楽しんでいるという点、、、

成績だけではなく、こうしてスキーに純粋に取り組んでいる姿勢にいつも感心させられます。

今年で10年を超える付き合いになりますが、自分の今を作ってくれたと言っても過言ではありません。

ありがとうございます。

心の底から感謝をしているとともに、まだまだこれから先も宜しくお願いします。

レースは滞りなく終了。

今シーズンも、市民戦、クラブ対抗とお世話になりました!

写真です。

b0085469_19463287.jpg



b0085469_19465352.jpg



b0085469_1947674.jpg



b0085469_19471852.jpg
by takenyo | 2016-03-06 19:47 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo