前日トレーニング

朝6時に野沢を出発、、

宝台樹まで約2時間、雪がなくて非常に走りやすかった。

いつものハウスに着いてスキー場を見ると、やはりここも雪不足で見たことのない光景が眼に入った。

トレーニングは、2月の市民戦同様にスキー場センターの緩斜面で、、

自分のブロワーが修理から上がってきてない関係で、今日は足利の方のこちらでタイム計測。

前日トレーニング_b0085469_17091199.jpg


懐かしいタグホイヤーです。

使ってるうちに、何だか思い出して来たから不思議、、笑

明日も順調に取れて欲しい。


トレーニングバーンは、緩斜面ながら距離があるので選手はバテバテ、、

なので、数本滑ってスタートを下げました。

バリバリの社会人レーサーでも、60ターンは厳しいよね、、笑

個々に癖はあるものの、全体的には皆さん凄いレベルが高いと思う。

明日は誰が勝つのか?

楽しみです。

前日トレーニング_b0085469_17091275.jpg




by takenyo | 2016-03-05 16:59 | スキーの話 | Comments(0)