追い込み

快晴!

気持ちの良い朝でした。

バーンコンディションも問題なし、こういう日はモチベーションも上がります。

昨日の午後同様に、久々の急斜面でSLトレーニングを行いました。

週末から野沢で行われる関西インカレ、来週から秋田・田沢湖で行われる東医体、標準に定めるレースは違えど、選手は皆最後の仕上げの時期に掛かってます。

アウトポールもつけて、レースモードでスタート。

ブロワーが修理から上がってきていないので、タイムが取れないのが残念だけど、高い集中力を保ちトレーニングに挑みました。

さすがに、気温の上昇で午後はバーンが崩れ、雪の厚みがない部分は下が出てきてずらしながらだったけど、1日しっかりとトレーニングを行うことが出来ました。

明日も北竜湖。

週末は、2月に続いて宝台樹に行くので、もしかすると今季最後の北竜湖か!?(2月の中旬もそんなこと考えてたけど、、、)

頑張ります。

b0085469_17331757.jpg



b0085469_17333373.jpg
by takenyo | 2016-03-03 17:34 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo