復活

午前はBコース、、、

昨日の溝が埋まりきってなかったが、まずまずのコンディションでトレーニングを行うことが出来ました。

そして、午後は、、、

b0085469_17462030.jpg



これ、雪ある時の写真を使いまわしてるんじゃないですよー

一昨日の雪で急斜面復活!

先月のワールドカップ明けには瀕死状態だった急斜面、まさか今季滑れる日が来るとは正直思ってなかった。

まあ、昨日圧雪掛けたばかりなのでバーンは柔らかかったけど、雪の厚みもありまさかまさかの復活劇ですよ。

まあ、そうは言っても来週は菅平行ってしまうので使えるのも今週までですが、、(また暖かくなって解けるかもしれないけど、、)

とにかく久しぶりの急斜面を堪能しました。

選手は暫く急斜面で滑ってなかったので、最初はビビってたけど思いのほかオーバースピードになってDFなんて選手も少なく、安心して見てられました。

明日は当初の予定だと野沢に行く予定だったけど、予定変更して金曜日までは北竜湖でのトレーニングです!
by takenyo | 2016-03-02 17:52 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo