パウダー

昨日の晩から降った雪

b0085469_1801675.jpg



50センチオーバーでした。

これほど降るのは、今年最後かな?

野沢は、春山営業出来ないかもなんて言ってたから、少しでもこの雪が長く持てば良いけどね、、

トレーニングは、昨日同様にBコースで種目を変えてSL。

ぼこぼこになるかななんて思ってたけど、案外上の雪がどくと下地が所々顔を出して思いのほか良かったかな?

まあ、けど掘れる部分は多少なりともあり、多くの選手はそう言った部分で溝に合わせられずにスキーのコントロールを失っていたね。

視界に深い溝が入ると、途端に腰が引けるのが原因、、、

午前も午後も今日は本数稼げたから、だいぶ選手には足に来たみたい。

あ、午前は新雪も滑ったから尚更か、、、笑

b0085469_1863262.jpg



パウダーは一瞬のうちに食い荒らされてしまったけど、選手にはなかなかない機会だから刺激になったんではないかな?

お疲れ様でした!


お知らせ

来週3月7日(月)~12日(土)にトレーニング場を菅平に移動します!
by takenyo | 2016-03-01 18:12 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo