久々の雨

北竜湖に戻りました。

残念ながら、朝からすぐにも雨が降りそうなどんよりとした感じでした。

予想通り、暫くして雨が降ってきて勢いも午前の最後には結構な強さでしたね。


トレーニングはGSをBコースで終日やりました。

間に合わせのトレーニング不足の選手には、Bコースでも斜度が感じられ、特に雪も重かったのでポジションが後ろだったね、、、

しっかりトップからターンに入ること。

その為にも、切り替えからターン前半のポジションは大事ですね。

午後には雨からみぞれに変わり、かなり滑ってる時にゴーグルに張り付くようで視界不良、、

午前の雨からくるダメージで、選手も皆寒そうで少し早めに切り上げました。

慈恵医大の梶が北竜湖トレーニングラストラン。

最後はお決まりの梶を囲んでのこのショット、、

b0085469_1854184.jpg



6年間お疲れ様!

立派なお医者さんになって下さい。(国試の発表がまだですが、、、笑)
by takenyo | 2016-02-29 18:57 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo