完璧バーン

今週も野沢へ、、、

すぐにパラダイスゲレンデに向かおうと思ったのだが、日陰ゲレンデを見ると朝一と言うこともあり、人も少なくバーンは完璧。

b0085469_1964431.jpg



さすがに見逃すわけにもいかずに、アップのフリーを急遽日陰で行うことに、、、(結局1時間程度滑った、、笑)

昨日来たATOMIC NEWモデルスキー

b0085469_19102387.jpg



10時過ぎにパラダイスゲレンデへ。

コンディションも良く、1日通してしっかり滑り切ることが出来ました。

昨日来た選手も多く、初日としてはベーシックな部分もしっかり出来たので、今日の緩斜面はかえって良かったね。

明日はSLです!

b0085469_19122785.jpg



今週は珍しい選手が登場、、

元早稲田SSTで、現在日立勤務の是枝(左)と、何かと話題の東芝勤務の塚原(右)。

b0085469_19134755.jpg



卒業してもこうして足を運んでもらえるのは何より嬉しいこと。

ありがとうな!
by takenyo | 2016-02-27 19:15 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo