花輪→北竜湖TR

昨日は、、、

16時前に花輪をバスで盛岡に向けて出発し、盛岡から大宮、大宮から飯山と新幹線を乗り継いで、22時前に飯山へは到着しました。

約6時間の旅でしたが、車の運転を考えるとやっぱり電車は時間も読めるし、寝れるしで全然楽ですね。


さて、20年ぶりの花輪、そしてインカレのこぼれ話です。

今回のインカレは、監督やGMをはじめ沢山のOBが会場となる花輪にやって来ました。(来ます)

その中でもサポートとして強力に力になったのが、現在仙台でマッサーとして活躍している山尾OBです。

夕方前から夜まで時間を割いて、選手のケアをしてくれました。

b0085469_1811866.jpg



こんなサポート体制、自分が現役時代には考えられない、、、

心強いサポートでしたね。

ありがとう、キョウケン!


そして、話は飛び、、、

秋田・花輪と言えばこれ、、

b0085469_18135241.jpg



幸楽のホルモンです!

スキー界御用達の名店ですよね。

20年ぶりに行きましたが美味かったね~ (次は何年後かな、、、?)

完全に余談ですね、、、(笑)


さて、帰宅翌日の本日はお仕事に戻り北竜湖へ、、、

雪は少ないものの、自分が秋田に行っている間に降雪があり、まだもう少し行けそうですね。

午前は緩斜面、午後はBコースでSLトレーニングを行いましたが、今日は選手も少なくとても良いトレーニングが出来ました。

明日からの週末2日間は、選手と同様に野沢にてトレーニングを行います!

では。。

b0085469_18211029.jpg



あ、来季のATOMICスキーが来ました。

試乗出来ます!

b0085469_18214848.jpg
by takenyo | 2016-02-26 18:23 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo