花輪

朝9時、、

学生の車に同乗させてもらい、秋田に向けて野沢を出発。

新潟から磐越道に入り、東北道で北上。

学生の頃に東北は大会で行きましたが、実に20年ぶりのことなので、ワクワクドキドキの旅です、、笑

そして、無事に6時に目的地となる花輪に到着。

花輪は、大学の先輩や後輩が沢山いる地です。

宿に入る道中に、一つ下の後輩に20年ぶりに会いに行きました!

髪は薄くなったけど、なんも変わってなくて懐かしい思い出話に花が咲きましたね。

もっと話したかったけど、夕食の時間が迫ってたので泣く泣く別れて宿に、、

明日からいよいよインカレが開幕。

しっかり選手のサポートに回ります。

自分の後輩だけじゃなく、いつも関わっている教え子も沢山出るこの大会、、

選手皆の健闘を祈ってます!


それにしても、、

2月にスキーブーツを履かないのは本当に久しぶり、、

移動も実は少しリフレッシュとなりました。。

花輪_b0085469_20103041.jpg


by takenyo | 2016-02-23 19:59 | 日常の話 | Comments(0)