出戻り

野沢を1日挟んでの北竜湖、、、

BコースでSLトレーニングをやりました。

さすがに野沢の後に来ると、やはり雪のなさに愕然となりますが、それでもホームでのトレーニングは良いもんですね。

昨日の晩に冷え込んだので、少しバーンが締まるかと期待したけど、思いのほか柔らかく少し残念でした、、

けど、小まめにセットも変えながら目一杯滑り込みました。

明日から3日間、秋田県・花輪で行われるインカレに向けて野沢を留守にします。

残る選手は他チームにお願いをする予定。

自分が戻る金曜日からは野沢を予定している為、もしかすると今季最後の北竜湖の可能性があります。

出来たら来週の平日も戻って来たいけどどうなるかな?(気持ちは戻って来たい!)


多くの選手も、明日レースに向けて移動するので、一旦今日で締めです。

レースでは平常心、無理に頑張ることより普段通り、、、

健闘を期待します!

学生最後の北竜湖最後のトレーニング。昨日の熊谷に続き、安部、ありさお疲れさん!(来年は社会人として是非北竜湖へ、、、笑)

出戻り_b0085469_17561589.jpg

by takenyo | 2016-02-22 17:57 | スキーの話 | Comments(0)