今季最後、、、?

昨日は、、、

不覚にもスマホ片手に寝落ちしました、、、(更新出来ずにすいません)


さて、週末です。

選手の数も日に日に増して、今日は40名オーバーで賑やかな土曜日でした。

数日前の降雪も、昨日までのあり得ない気温上昇により一気にまた解けてしまい、急斜面は本当にぎりぎりの状態でした。

GSとSLを2セット立てて、選手を分散してトレーニングを進めました。

午前はまだコンディションも良く、下地が出てくれたのでそんなに荒れずに良いトレーニングが出来たと思うけど、午後はさすがに下も出始めて、外側に雪が溜まる状態で早めに切り上げました。

予報では15時から雨が降るということだったので、その前に終えることが出来て良かった。

本当に帰るぐらいに雨が降ってきたので、タイミングバッチシでしたね。

が、さすがに今日の雨で多分明日は急斜面難しいだろうと判断したので、明日日曜日は野沢に上がる決断をしました。

今日出来ただけ良かったし、明日は野沢でしっかり滑りこめるので結果オーライです。

また、月曜日多分出戻りで北竜湖かな?

この写真は昨日アップしようと思ってた写真。トレーニング合間の、イメージトレーニング

b0085469_172622100.jpg



そして、これが今日のトレーニングバーン

b0085469_17263818.jpg



うちのチューンルームはこの賑わい、、

b0085469_17271393.jpg
by takenyo | 2016-02-20 17:28 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo