深々と降る雪に期待を込めて

昨日同様にBコースでのSLトレーニングでした。

日中は、間違いなく今年一番の雪!

風がなかったから、雪で視界が遮られる程でかなり積もったかな?

皮肉なもんで、明後日から野沢に上がろうと思ってた矢先にこの雪、、(汗)

けど、これで北竜湖が少し息を吹き返したのは確実なので嬉しいですね。

帰りに軽トラの荷台の雪を確認するとこんな感じですわ、、

b0085469_18503579.jpg


ゆうに30センチオーバーの積雪ですね。

夕方も勢いは弱まったものの、断続的に降っているので明け方まで続いて欲しいなーなんて淡い期待を込めてみる、、笑

あ、トレーニングは順調に今日も終了しました。

2日続いたSLで選手はだいぶ疲れてましたね。

しっかりケアして、明日に備えて下さい。

by takenyo | 2016-02-17 18:43 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo