期待外れ、、!?

昨日の夜の雪は、、、?

少し積もったかなと、、、

積み重ねが大事だから、10センチでも20センチでも降ってくれるだけ良いですね。


さて、本日のトレーニングは、、

Bコースで1日通してSLを張りました。

昨日より断然コンディションが良かった。

落下をコントロール出来ない選手がまだまだ多いが、午後はセットが簡単だったということもあるが、比較的リズム良く滑り下りて来れてたかな?

レースが迫って来ているので、調整して行かなければ、、

頑張ろう!

シュールな画(ビデオを見る選手の後ろに、、、!?)

b0085469_1832511.jpg



b0085469_1834338.jpg



お知らせです。

今週は選手数がどんどん入ってくる予定で、週末は40人程度の選手数でトレーニングします。

なので、平日のバーン状態を見ながらですが、週末は野沢温泉スキー場でのトレーニングになる可能性が非常に高いです。(勿論まだ未決定です)

とりあえず、今週来る選手はその旨頭に入れといて下さい。

それと、来週の予定です。

場所はまだ未定ですが、24日~25日は今のところ人数的にも多くない見込みなので、秋田県・花輪スキー場で開かれるインカレに行く予定を立てました。

その時に野沢に残る選手は、他チームにお願いするのでトレーニングは可能ですが、来ることを予定している選手は早めに連絡を下さい。

26日から沢山選手が来るので、26日からは通常にトレーニングします!

宜しくお願いします。
by takenyo | 2016-02-16 18:05 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo