無情の雨、、、

昨日の未明からの雨、、、

スキー場は見るに無残な姿になってしまいました。

所々にブッシュは出てしかも雨でバーンはざぶざぶ状態で、すぐに掘れてしまう状態で午前は結局数本しか滑ることが出来なかった。

他チームとバーン制限をかけてやっていたので、うちらは午後苗場ワールドカップをテレビで観戦してからゆっくりスタート。

完全に基礎トレーニングでしたが、それはそれで良し。

今日の夜の雪予報、どこまであてになるか分かりませんがこれで降らなければ本当にまずいですね。

決断の時がそろそろ来るかな、、、

雪降るのを願って今日は休みます。

では。。

b0085469_1824395.jpg
by takenyo | 2016-02-14 18:25 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo