天気良し、回転良し

天気良し、、、

コンディションの整った1日でした。

今来ているのは高校生が中心ですが、初心者が何人かいたりするので、無理にロングポールから始めるのも酷なので、今日は1日ショートポールでのSLトレーニングをやりました。

SLは何より早い動きが要求される種目です。

思うようにスキーをコントロール出来ないのはポジションが悪いのは当然ですが、やはりまだまだやり慣れていないという状態、、、

圧倒的にトレーニング不足の選手が多いので、今日はこれでもかってぐらい滑りまくりました。

最後は疲労困憊の選手たちでした。

北竜湖の良さである回転率、十分出せましたね。

明日も頑張ろう!

朝一のベーシックトレーニング

b0085469_183578.jpg
by takenyo | 2016-02-03 18:03 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo