北竜湖スタート!

本日も快晴!

なかなか雪も降らずに気を揉んでいる毎日ですが、一応週末に雪マークがあるので期待です。

さて、今日からいよいよ北竜湖常設トレーニング開始です。

雪もまだまだ十分ではなく、この後のことは分かりませんが、とりあえずスタートを切れました。

地元の保育園児のスキー教室があったので、ポールはスノーバスターズと合同で急斜面で張りました。

雪が無いから、斜度もいつも以上に感じますね。

野沢のパラダイスゲレンデと比べると、真逆のバーンって感じ、、

久々の選手だったので、朝から1時間程度の基本練習の後に始めました。

効率の良いトレーニングで良かった。

明日は急斜面SLです。

対応出来るかな!?

楽しみです。

b0085469_18481296.jpg


by takenyo | 2016-01-28 18:42 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo