決定!

嬉しいニュースです。

こちら

2月13日~14日に新潟県・苗場で行われるワールドカップに、GS出場選手として我が東洋大学から4年の新賢範が選出されました。

11月の中国遠征から好調を維持して、先日の韓国FECでも日本人トップのリザルトを収めていました。

地元枠で選ばれるかもという話はあったものの、現実はチーム(ナショナル)優先の選出だと思ったし、厳しいかなと思っていましたが見事選出されました。

2016年一番のビックニュースですね!

これは何としても応援に行かなければ、、、

その日はトレーニングお休みにして、野沢にいる選手引き連れて行こうかなと、、?

まあ、とにかく頑張れ賢範!

応援お願いします!

b0085469_1941827.jpg



b0085469_1945422.jpg
by takenyo | 2016-01-27 19:05 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo