寒さにぶるっと、、

だいぶ空きました、、、(汗)

火曜日から木曜日まで、シーズン中には久々に東京に戻ってました。

長野と違い寒いと最初から思ってないので、それ相応の格好もしていない自分も悪いのですが、想像以上に寒くてびっくりしました、、、

東京もなめちゃいけないですね。


さて、話は戻り今週は野沢にてトレーニング開始です。

次郎のJ-FAMILIAとスノーバスターズと合同で、GSをやらせてもらいました!

雪予報もなかなか当たらずに日中は少し舞ったぐらいで基本は晴れ、気温は思いのほか低く寒かったけど、何より雪質が抜群でした。

レーシングに良いと言われるパックされたバーンではなかったけど、雪質としては上質の雪でしたね。

ゴールデンウィークにいつもトレーニングするパラダイスゲレンデにて、、

正直緩斜面で飽きもくるかもしれないけど、そこをどう捉えるかが大事ですよね。

ベース作りにはもってこいのバーンだと思います。

シンプルなことしか言ってないけど、繰り返しやることで身体に染み込ませよう。

明日はSLです!

b0085469_187394.jpg



今日はキッツビューエルのDHですね!

コースは、、、(恐ろしい)

b0085469_18161484.jpg
by takenyo | 2016-01-23 18:21 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo