豪雪地帯復活、、、?

久々に、、、

朝起きると、大粒の雪が降っていました。

何やら東京でもまとまった雪が降ったみたいで、かなり交通がマヒしたみたいですね。

自分が北竜湖スキー場をベースにしてから10数年経ちますが、この時期に未だスキー場オープンに至っていないのは初めてのこと、、

2月中旬に雪が無くなって他のスキー場に行ったなんて年はありましたが、この時期は初めてなんですよね。

野沢もまだまだ十分な積雪がないので、この数日が本当に勝負ですかね?

今週末に少し選手の動きがありそうなので、トレーニングはそこからかな、、、

12月の初旬ぶりに明日一旦東京に戻ります。

雪が醜く無ければ、、、笑

では。。
by takenyo | 2016-01-18 20:14 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo