完全燃焼

なかなか雪降りませんね、、

北竜湖スキー場はまだオープンしませんが、とりあえず常設トレーニングを野沢で今週から始めたいと思います。

と言っても、暫くは予約がないので平日はまだですが、基本的に例年通り選手がいれば開催しますので宜しくお願いします!


さて、今日は道祖神祭りの慰労会が行われました。

3年間長かったけど、本当に終わったと思うとほっともするけど、やっぱり寂しいもんですね、、

本厄として大役も果たし、完全燃焼しました。

勿論、これから先も道祖神祭りは続くけど、一先ず今年で関わる立場としては終了しました。

後は秋祭りですね。

本当にお疲れ様でした!

b0085469_01242919.jpg




by takenyo | 2016-01-17 23:58 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo