3連休終了!

昨日の夜は雨、、

不安一杯で就寝したけど、未明に雪に変わったらしく朝は10センチ程度雪が積もってました。

久し振りの雪掻きから朝はスタート、、

最終日の木島平、スキー場も同様に10センチ程度ではあるけど雪が積もっていて、見た感じだけは少し復活したかな、、

まあ、とは言えこの先の天候次第では木島平も閉鎖になりかねないので、やはり雪不足は深刻ですね。

キャンプは最終日。

最後までフリートレーニングでした!

ポールが出来ない状況で、この3日間の基本トレーニングは後々必ず効いてくると思います。

選手の皆さんお疲れ様でした。

そして、のぶさんありがとうございました!

b0085469_00164489.jpg


by takenyo | 2016-01-11 23:49 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo