2015.朝里キャンプ/Day22

新年明けましておめでとうございます。

新年一発目の本日は、、、

イエローA線で、GSとSLの2本立てで始まりました!

元旦だからと言って何も変わらず、普通に午前午後共に頑張りましたよ。

段々と人数も減少してるので、各レーンでスタート待ちもさほど出来ずに、非常に効率良く回ることが出来ましたね。

上の雪が剥がれると、相変わらずのアイスバーン。

途中からはコース整備いらずでした、、

ただ、コーチが自分一人だったので両種目の選手を見るのは大変だったけど、セット立てから含めて西さんに協力頂き感謝ですね。

自分一人の力では何も出来ません。

色んな方々に助けられて、このキャンプも成り立っています。

残り2日、最後まで気を抜かずに頑張ります。

日々少しずつ帰路についていますが、滑り収めた方々大変お疲れ様でした。


西さんとのワンショット。

2015.朝里キャンプ/Day22_b0085469_17413316.jpg



今日帰路についた奥村を中心に、、

2015.朝里キャンプ/Day22_b0085469_174295.jpg



コース全体。(両種目共にグットコンディションで、両方ともにブロワー付きで進めました)

2015.朝里キャンプ/Day22_b0085469_1743620.jpg



おまけ

昨日の晩の写真です。

全員ではないですが、恒例の大部屋での忘年会?新年会?

2015.朝里キャンプ/Day22_b0085469_1743575.jpg



最後になりますが、今年も精一杯精進して参りますので、今後とも宜しくお願いします!

by takenyo | 2016-01-01 17:47 | 北海道の話 | Comments(0)