2015.朝里キャンプ/Day19

本日は朝から快晴!

雪降る毎日だったので、朝から太陽見たのはいつぶりだろうってぐらい久々でした。

午前はイエローでフリーを。

低速でポジション確認したり、基本ベースで滑りました。

相変わらずちびっ子のスキー教室でリフトは大混雑で効率は悪かったけど、一度基本に戻ってのフリーは効果ありましたね。

2015.朝里キャンプ/Day19_b0085469_19421866.jpg



午後は12時半からパープルで、、、

23旗門22ターン、バーンコンディションは申し分なく最高でしたね!

インターバルも広めにとったので、午前のフリーでの意識をポールの中で表現しやすかったと思う。

2015.朝里キャンプ/Day19_b0085469_1945037.jpg



2015.朝里キャンプ/Day19_b0085469_19451344.jpg



そして締めは昨日同様にナイターSL!

GSをスルーしてこのナイターに備えた選手は思う存分滑れたかな?

2015.朝里キャンプ/Day19_b0085469_1946287.jpg



自分は朝から長時間に渡りスキー場に立ちっぱなしで、今日は特に午後冷え込んだので何だかいつもよりも疲れたなー

温泉でも入ってゆっくり今日は休もう!

明日からいよいよ年末年始キャンプのスタートです。

ラストも見えてきたけど、気を抜かずに頑張ります!

by takenyo | 2015-12-29 19:48 | 北海道の話 | Comments(0)