暖かい、、

日中は、、

明日の北海道出発に向け買い物に出掛けたり、家で備品等の準備をしたりと有意義に過ごしていたのですが、まあ暖かい日でしたね。

雪降る気配なんて全然ないですよね、、

予報もこの先雪降る感じじゃないし、今年は本当に暖冬傾向ですね。

朝里は何とか10日オープンで滑れるので良いのですが、地元がこうだと何だか帰って来てからが心配ですね。

冬将軍早く来てくれないかな、、

本文には一切関係無いんですが、先日の北京での渋滞です。日本じゃ考えられないほどの醜いレーン争いで、隣の車との間隔10センチ無かった、、(笑)

b0085469_00094376.jpg


by takenyo | 2015-12-09 23:57 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo