準備

1日空きました、、

帰国当日は、公私共に仲良くさせて頂いている岸家と共に吉祥寺で焼き肉を!

準備_b0085469_23252874.jpg



久々の日本食は美味い!笑

東京滞在2日、今日野沢に帰省しました。

中国でも2週間、これから先は1ヶ月近く家族に会うことが出来ないわけで、凄く寂しくこの時ばかりはこの仕事の辛さを身をもって体感しますね。

子供も色々と分かるようになってきた年頃なので、「お父さんまたいなくなっちゃうの~」なんて言われるといたたまれなくなります、、

けど、そんな残している家族の為、勿論自分を頼って来てくれる選手の為、今年も全力で頑張ります!


野沢では、、、

明後日の北海道出発に向け準備を。

一番大変な作業がこれ

準備_b0085469_2332476.jpg



今年は、ロングポール100本強朝里に持ち込みます。

その他ショートポールや備品関係だけで、車パンパンです、、(笑)

現地情報によると、ここ2,3日で結構な降雪があり10日オープンが決定したようです。

何かタイミングバッチシですね。

楽しみです!

明日もう1日準備期間で、明後日いよいよ北海道に向け出発です。

by takenyo | 2015-12-08 23:35 | 日常の話 | Comments(0)