2015.中国万龍遠征10

午前は、、、

思い思いフリーをして、ポールトレーニング開始は12時からでした。

昨日の時点で、明日は強風という予報が出ていて心配したけど、見事予報は的中して風が非常に強かった、、、

トレーニングコースは威龍、隣は次郎と北照高校の合同でGS、お隣の十分なスペースに贅沢に53旗門51ターンのSLを張らせてもらいました。

ただ、あまりにの強風(しかも向かい風)でポールが斜めになったり、視界が遮られたりとなかなか過酷なトレーニングになりましたね。

この前の-30度より明らかにきつかった、、、

体の体温がみるみる奪われ、久々にコースサイドで飛んだり跳ねたり、手をぶんぶん回してみたりとせわしく無く動いて選手待ちの時間を過ごしていました。

選手は休みを入れながら滑ったけど、明らかに動きが鈍い選手が多かった。

まあ、けどあれだけの状況下の中で集中力を維持しろと言うのもなかなか難しいのかもね、、、

結局2時半まで6本しか滑れなかったけど、最後まで何とか頑張りました!

写真で伝わりますか、、、?

2015.中国万龍遠征10_b0085469_1731335.jpg

by takenyo | 2015-12-02 17:03 | 中国の話 | Comments(0)