2015.中国万龍遠征8

先週のスタートは、、、

連日-30度近くの気温で非常に厳しい毎日でしたが、今日は-1度と非常に暖かく雪の上に立っていても何のストレスも感じない程でした。

午前はフリーでアップして、午後から先日同様に金龍上部、下部と次郎チームと合同でGSを張りました。

雪が良くグリップするので、相当最後はよれよれでしたね。

11月にこれだけの負荷でトレーニング出来るのがこの万龍の良さです。

課題は、切り替えで動作の中でしっかり腰を上げること。

重心が後ろに残ったまま膝だけで切り返すと、R-35のスキーはとてもじゃないけど反応してくれない。

しっかりと谷回りから外足に荷重してスキーをたわませないと厳しいですね。

金龍通してのゲートトレーニングだったので、計15本オーバーでしたね。

本当に毎日充実した日を過ごせています。

日々進歩出来るように頑張ります。

2015.中国万龍遠征8_b0085469_18445185.jpg



2015.中国万龍遠征8_b0085469_18461529.jpg

by takenyo | 2015-11-30 18:47 | 中国の話 | Comments(0)