大雪!?

明日から中国に行って来ます。

本格シーズンの始まりだというのに、全くをもって実感が沸かないのも毎年のことです、、(笑)

そんな状況の中、今現在中国でキャンプをしている同じICIの高橋プロからラインに連絡が入り、何やら北京が記録的な大雪で、高速道路や幹線道路が通行止めで大変とか、、、

羽田-北京便も欠航になってるとかで、明日飛べるのか不安です、、、

そして、飛べたとしてもちゃんと万龍まで移動出来るかなと、、、

まあ、予報では明日の朝までらしいんで、うちらの到着移動は午後なんで何とかそれまでには回復して欲しいものです。

願いを込めて明日旅立ちます。

2015年も全力で頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします。


追伸

11月20日で41歳になりました。

沢山の方々に、フェイスブックやライン等のSNSでお祝いコメントを頂きました!

この場を借りて御礼申し上げます。
by takenyo | 2015-11-22 23:39 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo