暖かい、、

少し空きました!

野沢から東京に戻り、少しシーズン前に私用でドタバタでした。

明後日から中国と言うのに、何かと忙しい日々です。

さて、日本はなかなか寒くなりませんね。

今週は3連休と言うこともあり、上手く行けば各地でスキー場オープンの予定だったみたいですが、この陽気でなかなか難しいとのこと、、

長期予報では暖冬傾向と出ているし、全く困ったものです、、、

早く冷えて欲しいですね。

あ、明日の狭山は色々ありまして出来なくなってしまいました。

希望者には連絡済みですが、大変申し訳ございません。

明日1日色々と目処付けて、明後日からの中国遠征に備えます!
by takenyo | 2015-11-22 00:33 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo