野沢にて

来週からの遠征の準備の為、野沢に帰省してます!

寒いけど、いつもよりは暖かいような、、

軒並み今週のオープンを見送ってるスキー場が多いと聞きますが、肌で実感出来ますね、、

雪が降らないことは、なにしろ生活に直結するので何とか寒気が早く来て欲しいものです。

祈りましょう!

さて、今日は1日タイヤ履き替えたり、ポール直したり、色々と荷造りしてました。

あっという間にシーズンインです。

頑張らなければ。。

あ、今週日曜日最後の狭山トレーニングしますので、ご希望の方は是非!

写真は、秋のお祭りの花火大会の記念飾り玉です。

なかなか良い仕上がりです!笑

b0085469_19201277.jpg


by takenyo | 2015-11-17 19:13 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo