狭山トレーニング4回目

今週も狭山へ、、

外は雨が降り、その影響で中はガスがかかり視界不良でした。

混雑度はと言うと、軽井沢がオープンしたのでレーサーがかなりの数でそちらに行ってるということもあり、日曜日にしては激混みって感じではなかったかな?

トレーニングは、濃霧と言うこともあり中間から低速でのポジションチェックなどかなり慎重にゆっくり進めて行きました。

ベースの部分を疎かにすると、シーズン中にどこかで迷子になります、、、(笑)

しつこくつき進めて行きましょう。

来てくれた選手の皆お疲れ様でした!


来週は今のところ別件で外せない予定が入ってしまっているのでお休みする予定です。(すいません)

中国出発(23日)まであと少し、1日1日を大切に頑張って行こう!

b0085469_2118054.jpg
by takenyo | 2015-11-08 21:18 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo