スケジュールアップ

お知らせ

今期のスケジュール及びをブログ内に載せました!(スマートフォンからだと、プロフィールの欄に乗ってます)

是非ご覧下さい!

それと、狭山トレーニングですが、今週は明日日曜日と3日の祝日にいずれも行う予定です。

トレーニング時間は10時から4時間券で、13時半目安に基本トレーニングメインですが滑り込みますので、お時間に余裕がある人は是非!(直前でもOK!)

狭山も、北海道も、シーズン中も多くのレーサーをお待ちしております!


余談、、

昨日のお話。

シーズン前恒例のディズニーランドに家族で出かけて来ました。

ハロウィンで混雑していましたが、案外乗り物系は前回来た時よりも空いててストレスなかったね。

楽しい1日でしたよ。

b0085469_12233436.jpg



b0085469_12235284.jpg
by takenyo | 2015-10-31 12:24 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo