初滑り

狭山スキー場に行って来ました!

例年通り、初滑りはここ狭山です。(笑)

昔大学を卒業して、プロレースをやっていた頃は、2日間オールナイトでデュアルレースが行われていました。

今考えると凄いイベントだったなーって、ここに来る度に思いますね。

まあ、雪質は相変わらず良くはないけど、それでもブーツ履いてスキー乗れるんだからこの時期としたら貴重ですよね。

多くのコーチ、レーサーが大集合して、一般の方々も合わせて大混雑でしたね。

自分も初滑りですが、当然選手も初滑りなのでら足慣らしを兼ねて今日はゆっくりと、、

最初はバラバラだったけど、最後はそれでもまとまってきたかなと、、

お疲れ様でした!

暫く日曜日は開催しようと思っているので、時間に余裕がある方は是非一緒に滑りましょう。(連絡下さいね。)

b0085469_23135092.jpg


b0085469_23135057.jpg


b0085469_23135059.jpg


b0085469_23135140.jpg


by takenyo | 2015-10-25 23:05 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo