秋晴れ

昨日は夕方からミーティング、、

毎年この時期に、学生達とシーズンの打ち合わせをしています。

いよいよシーズンが始まるなって感じがしますよね。

今週末からいよいよ狭山もオープン、毎週日曜日はトレーニングする予定です。

皆、今年も頑張ろうな!


そして、本日は、、

久々のゴルフ!

コンペカンコンペを開催して、メーカーの方々にも参加してもらい、3組のみでしたが天気にも恵まれ最高に楽しい1日でしたね。

数年前は、年間20回を越した年もありましたが、今年は4回目のラウンドで不安もありましたが、スコアはまずまずで優勝してしまいました!

少ない人数ながらも、優勝は嬉しいですね。笑

リフレッシュしました〜

by takenyo | 2015-10-22 23:30 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo