NEWマシーン

今年は、、、

NEWアイテム「スクレイパーシャープナーマシン」を手に入れました!

写真を撮らないまま野沢に送ってしまいましたが、このマシーン優れものでWAXを剥ぐ時に誰もが使用するスクレイパーが機械で簡単に研げてしまいます。

従来は、波目ファイルや専用器具を使用していた人も多いけど、イマイチちゃんと目立てが出来ないんですよね・・・

けど、これなら誰もが簡単にあっという間に出来ちゃうらしいです!(と言うのも、俺も購入したはいいけどまだ使ってません。。)

自宅に一個置いとけば選手が使えるし、良いなーなんて昨年から思っていて今年購入したって感じです。

また、写真載せますね。


さて、お知らせです。

10月23日(金)から狭山スキー場がオープンします。

手始めに25日、11月1日いずれも日曜日になりますが、滑り始めたいと思ってますので、是非時間がある人は来て下さい!
by takenyo | 2015-10-14 15:04 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo