運動会

一昨日のパーティーが終わり、昨日は息子の通い始めた幼稚園の運動会!

で、それが終わってから野沢に帰ろうと思ってました。

何故なら、昨日今日と道祖神祭りのご神木伐採があるから、、、

しかし、、

昨日の雨により運動会が今日にずれ込み、結局野沢には今回帰ることが出来ませんでした。

同級生には本当に申し訳ないけど、まあ仕方がないですね。

と言う事で今日は一転良い天気に恵まれ、最高の運動会日和でしたね。

人生初めて幼稚園の運動会って見たけど、良いもんですね。

全てが可愛い!

しかし、我が息子はかけっこは泣いてスタートせず、楽しみにしてたのにのっけから裏切られました、、(笑)

来年はもう少し楽しませてもらいたいものです。

b0085469_22055162.jpg


b0085469_22055198.jpg


by takenyo | 2015-10-12 21:57 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo