お父さんの役割、、?

昨日の夜は、、、

フットサルの飲み会を早々切り上げて、自宅に戻って来ました。

久々に奥さんが飲みに出掛けたいとのことだったので、入れ替わりに子供の面倒を見ました。

超ママっ子のうちの息子、普段は決して俺と寝ることはありません、、

しかし、当然ながらママがいないので強制的にはパパとの就寝、、

何とかって感じて無事に役割果たしました。笑

さて、本日は午後に大事なミーティング、、

詳細はあかせませんが、やっとスタートラインに立てたような、、

相談に乗ってくれた○○○、ありがとう!!

by takenyo | 2015-10-04 22:55 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo