またしても野沢にて、、

またまた野沢に戻って来ました。

本厄として迎えた冬の道祖神祭りと、秋の祭礼も終わりほっと一息ですが、まだ役割は終了してはなくて、来年後一年間はお手伝いの年が待ってます。

と言うことで、この冬の道祖神祭りのボヤ出し作業の為の帰省でした。

3年間という長丁場だけど、同じ野沢の先輩方は皆通ってきた道なので最後までしっかりと責務を果たしたいですね。

明日東京に戻ります!

さて、話は変わり、、

Facebookでこんな写真見ました。

勝手に拝借しますが、凄くないです、、

まさにスケートリンクですね。

滑りたいような滑りたく無いような、、笑

b0085469_22305290.jpg


by takenyo | 2015-09-28 22:24 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo